日頃より、弊社製品をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
こちらは、企業・官公庁向けWebフィルタリングソフト「i-FILTER」、電子メールフィルタリングソフト「m-FILTER」および
エンドポイントWebセキュリティ「i-FILTER ブラウザー&クラウド」をご利用いただいているお客様を対象としたお問い合わせフォームです。
製品のアップデートについて
最新のバージョンにアップデートする事で問題が解決する場合がございます。各製品の「アップデート情報」はこちらでご確認ください。
※閲覧には「シリアルNo.」と「お客様E-Mailアドレス」が必要です。
URLフィルターDB登録
「i-FILTER」のURLフィルターデータベースの登録・削除依頼(登録漏れや誤検知のご報告)はこちらのフォームよりご連絡ください。
※弊社からの回答が必要な場合は、このまま本ページのフォームよりお問い合わせください。
- 該当する対処方法が見つからなかった際には、お手数ですが、ご購入の販売店様にお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。
- 「D-SPA」に関する製品サポートは、「D-SPA」サポートお問い合わせよりお問い合わせください。
- ご購入の販売店が不明である等、通常の対応が困難である場合は、この「サポートお問い合わせ」もしくは、「テクニカルサポートセンターへのお問い合わせ」からお電話にてサポートセンターまでお問い合わせください。
- ご入力いただいたE-Mailアドレスが、弊社からのご連絡先になります。お問い合わせいただいてから3~4日経過しても弊社からの連絡が無い場合、入力いただいたE-Mailアドレスに誤りがあり、連絡を差し上げることができない状況になっている場合がございます。このような時はお手数ではございますが、再度お問い合わせください。
- 状況確認のため、サポート担当より設定ファイル・ログファイルなどの提供をお願いする場合がございます。その際には何卒ご協力いただきたくお願い申し上げます。
トラブルシューティングガイドのご案内
下記製品に関するよくあるご質問を、確認したい事象やイベントからの逆引きとしてまとめ、関連するFAQもご参照いただける特設ページです。解決策をより短時間で容易にご確認いただけますので、ぜひご活用ください。
トラブルの調査に必要な情報について
ご利用の際に問題が発生した場合の調査に必要な情報を、下記にまとめています。以下より該当する情報を収集し、お問い合わせください。
お問い合わせフォーム
がある欄は必須項目になります。お手数ですが、必ずご入力ください。